応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第52話への応援コメント

    この作品を応援します。

    伏線って言うのか分からないけれど、8話での言動を最終話で伏線を回収?していたのは分かっていたんですが、脳みそがこんがらがって、その事に気づいた時昂奮がすごくてこんな時間に読んでるのに叫びそうになっちゃいました。
    最終話の内容を考えれば考えるほど頭こんがらがって来ました。けれどほんとに楽しく読めました。これからも頑張ってください。


    作者からの返信

    読了ありがとうございます!
    楽しんでいただけたようで良かったです。

    伏線に気づいていただけるとラストに至るまでの言動にはどんな気持ちが込められているのか、読者の方が想像して楽しめたらいいなと思って書いたお話なので色々と考えてくださっていることが本当に嬉しいです!

    まだまだ力不足な筆力でミステリーと言えるかもわからないお話ではありましたが、温かな言葉を頂いてこういう系のお話をまた書いてみようかなと意欲が湧きました。

    これからも頑張ります!