応援コメント

幕間20:記念イベント告知」への応援コメント

  • ↓✕2

    神話に名前が乗っている最上級の神格だから神話級なのだと思われ。

  • 追いついたぁ
    最高の作品ですね
    音楽の描写も見ててワクワク
    本当に聴きたい………w

  • 更新ありがとうございます
    神話級の神様にちょっと違和感が。神様の話が神話なので。例えばギリシャ神話に出てくる神様は下級でも全部神話級になっちゃう。
    主神級とか最高神クラスとかの方が違和感がないかなと

  • 七日目…VIPがVIP過ぎて観客も演奏頭に入るかどうかも怪しくなりそうな
    演奏者達が一番緊張強いられて不憫な…
    土方ダンで演奏する誉れを上回る最早極度の緊張ストレスという名の罰ゲーム

  • うっかり七日目にご当選なさった英語圏出身者の方へのご注意
    どれだけ感動し興奮しても、場内で「Oh my god!」の3ワードは発しませぬようお願い申し上げます
    一部お席の方々が、ぐりんっ!と一斉に視線を向ける恐れがありますw


  • 編集済

    近藤さん。メインの7日目参加できるんだ、よかったよかった(^_^;)
    コンサート資金も出したって書いてあるけど、どれだけお布施したのだろうか

    メインの7日目がダンジョン内で開催だからお金取らない方向にしたのね
    抽選当たった人はコンサート無料の分、グッズに手が伸びるだろうから在庫が瞬殺される未来しか見えない(;^_^A

    抽選で当たった鎖国組の人のテンション爆上がりはいかほどのものか・・・
    テンションあがってはしゃぐのもいいが、特に7日目に当たった人ははしゃぎすぎて神話級の神様に迷惑かけないでね(^_^;)


  • 編集済

    1信教としてキリストとかいるのだろうか (´・ω・`)?
    各信仰の神がこぞって来たらどうなるかな


    誤字発見です 中盤からやや下
    「届ていていて」>届いていて

    作者からの返信

    報告有難うございます。
    修正いたしました。

  • コンサートホール監修、"音楽神多数"とか土方ダンジョンフリークの神様方は自分が関われたんやで!ってめっちゃドヤ顔してそう
    そして、自慢されてグヌヌ顔してる神様がめっちゃいそう

  • チケット無料だった!
    近藤さんも来れる…だと…!w

  • 国際化組連中はいい加減にして。国民気質か知らんが、そういうとこだぞ?

    そういや、七日目の神有月な出雲大社越え会場には、国際化組の上司(神話級)連中もちゃんと来れるのだろうか?
    もし観客として来られないとかだったら、冗談抜きに国際化ダンジョン周りが阿鼻叫喚の取り締まり強化天罰乱舞になりそうな気が……

  • インド神話にギリシア神話、エジプト神話からも来るんだろうなぁ

  • サラスヴァティー「弁才天です、通してください。」

  • 神様たちがダンジョン実装でやりたかったことって大体こういう事だよなぁ…w

  • 出席神様達は海外の神様も来るんだろうか
    オーディンとロキとスルトが並んで座ってたら笑うんだけど


  • 編集済

     掲示板の阿鼻叫喚、当選・落選の悲喜交々、落選者えの、慰め 当選者への楽しんでの、声(書き込み)等 


     演奏者達の、緊張・やる気・プレッシャー・胃痛

     又、演奏者・公演会場関係者・場所は、歴史の教科書に、載るって気づいて大変そう😃


  • 編集済

    海外勢だと、「鎖国組」ダンジョンへ行くために国籍変更するような猛者まで出てきそう。このコンサートの件もそうだし、癒し関係も鎖国組じゃないと行けないから。
    この先、こういった鎖国組内だけのイベントも色々と出てきそうですしね。

  • すごいことに