応援コメント

幕間19:企画始動」への応援コメント

  • あのゲーム会社残ってりゃ相当いいコラボ出来たろうに………ほんと残念だよなー

  • 地の文的に、そもそもチケット売るの?
    櫻神の屋敷でもやるので、無観客で配信するのかと思ってたけど…

    イベント部門入れたから売るのか?

  • なるほど
    フルオーケストラか
    チケット即完するだろうなぁ
    発売から十数秒とかでww

  • 某大手ゲーム会社の作曲家のインタビューによると、DTM の曲は生演奏出来ない譜面になる事があるから、演奏家と作曲家でアレンジの修正のやり取りがありそう。

  • すぎやまこういちドラクエオーケストラみたいな感じか…。

  • フルオーケストラコンサートか……作曲家の夢の1つだね。

    各国ダンジョンのイメージ曲、使用権とか近藤さんとかオモシロイことになりそう。
    国際化組発狂案件がチーム日本の神々(土方さん)から次々と……。

    話題に事欠かない日本ダンジョン、
    自由過ぎるクリエイター土方さんと担当神。

  • オーケストラの生演奏、良いですよね。
    音を体で感じる素晴らしい機会でした。

  • プラチナチケット化不可避!

    そして行けない近藤さんが悶絶まで見えたw

  • 鎖国組のダンジョンからは許可とったんだろうか?
    日本だとファンアートは発表の場所かぎられていたけど


  • 編集済

    コンサート開催発表でお祭り騒ぎになってチケット争奪戦で阿鼻叫喚。転売しようとした阿呆には漏れなく天罰のプレゼント♪
    その後のβテストで配信映らなくなって再び界隈がざわついて、自衛隊が大ハッスルw

    ついでにランク3免許取った鎖国海外組が喜びのあまり絶叫して、国際化勢が大発狂するんですねwww

    追記・・・
    近藤さんがテンション爆上がりから膝から崩れ落ちて一言
    『なんでや!わいもコンサート聞きにいきたいんや~~~!!!』

  • 当たった!
    チケット争奪戦が凄い事になりそう

  • チケット転売もですが、オーケストラ参加者で楽譜コピーからの曲利用(弾いてみた)やって
    天罰下るとこまで見えた (´・ω・`)

  • ヤマトとかドラクエでもえたからね

  • やっぱいいよね

  • 楽譜ぅぅぅぅ!それくれぇぇぇぇぇ!それか売ってぇぇぇぇぇ!(吹奏楽部)

  • 外した!(笑)

    コメントでフルオーケストラって当ててた人がいましたねぇ。

  • プラチナチケットぉ!
    転売しようとすると天罰が下るやつだ!

  • 全国ツアーだッッ

    海外からのチケット購入はグレード1の免許ないと危なそうね

  • 乙です
    各国イメージ曲はそれぞれの国に波紋を起こしそうで楽しみ