応援コメント

幕間18:土方から依頼を投げつけられたダンジョン省」への応援コメント

  • いや、候補の中から選んでねっていってるのに「絞れませんから全部に依頼します!予算オーバーするけど」じゃないよ。なんで君らが絞れないからって依頼主が追加予算出さなきゃあかんの
    てっきり各団体に支払われるギャラを減らす(1、2団体で100万円予算だったのを10団体でやるなら1団体あたり10万でやらせる?先方がやりたがるんならそれでもいい?)つもりなのかと思ったらそっちはそのままで依頼主に規模拡大するからもっと予算出してねっておまえら…

    うちからも出す、じゃなくてさ。お前らが全部持つならともかく、勝手に増やして追加料金出してっておかしいやろ。ちゃんと1、2団体選べや

  • 役人から社畜にジョブチェンジしてない?
    大丈夫?

  • 規模が…規模がどんどんデカく(笑
    交響楽団による土方曲のコンサートとかありえるんだろうか?
    確かに自分の曲がオーケストラで演奏とか作曲家の夢だろうし

  • フルオーケストラのコンサートとか?

  • どんなイベントなんだろう
    楽しみだー

  • 楽しそうだw

  • 土方ダンジョンに関するものは世界中で大人気らしいから
    (どんな件かはまだ不明ですが)話が入ってきた段階でどの部門もやる気に満ち溢れてそうですね ( *´ ∀`)

  • おぉ、ダンジョン省さんの目が死んでない!
    下部組織の皆様も生き生きしている!