応援コメント

第101話:イギリスにURモンスターが増えたらしい」への応援コメント

  • この辺のグッズ投げ合いはイベントサークルの挨拶周りのノリでいいと思うんだw

  • これ以上仲間が増える前に龍王が増えたら霧雨の胃が死ぬぅ

  • まじで神話でもムチャクチャエピソード豊富なヤベー級をヘタな創造主に渡さないで神様達、フリじゃないかね!?

  • 近藤さんとこに鬼神が来るパターンもあるだろうし、妖怪ジャンル系のURが来るとかあるのだろうか・・・?とか考えてしまった・・・
    ぬらり〇〇〇とか、九〇とか・・・

    ん~URが新しく来てもお酒好きな種族が来そうだな・・・?なぜだろう・・・

  • ┃> ピコン!

  • これは、近藤さんのところに茨木童子が来るフラグですね。

  • 気性の荒い王様か女王様、馨さんに手網を握ってもらわな。

  • フラグが変に働いて沖田君や斎藤ちゃんのところに火龍王金龍王来たら本気で笑えないからやめて差し上げろ
    上位神が嫌がらせ目的で問題児な未所持国に御せない難有りUR持たせてぬか大喜びからの自滅狙ってもええんやで?

  • 妖精ってオベロンとティターニア以外あんまり思い付かないんだよなぁ...英霊とか偉人とかの枠があるなら妖精関係でアーサー王とか出てきそうなんだが

  • もう(確実に)揃ったね(にっこり

  • 残りの龍王はキレやすいのしかいないからなあ……。一気に五人揃ったら上手いこと相剋するのかな?

  • まあ製造元がお世話になってる人とかにシリアルナンバー入りの限定アイテムを発売前後に送ったりするのもあるみたいだし、ダンジョングッズ送り合うくらいならへーきへーき。