応援コメント

幕間11:掲示板11」への応援コメント

  • 不覚にも、読んでてこの話のほぼ最初から最後まで爆笑が止まらなかった。
    マジで不覚!!

  • 和気あいあいとしててよき。弓弦ちゃんはっちゃけてるな~w

  • ここでお絵描き伝言ゲーム(しかもやってる本人ではなく見てる掲示板)を突っ込んでくるセンスがすごい

  • 前話との温度差よ
    チーム日本とか混ざりたそうに観てそう

  • クッソ腹筋によろしくないと同時に、
    モンスの皆にもちゃんと仲間判定貰ってるっぽい西山大臣にほっこりした


  • 編集済

    次はアニメーション希望!

  • 割烹着着てしゃもじ持った朧さま、しかもあの画風、めっちゃ見たいw


  • 編集済

    海外との温度差で風邪ひくわ。

  • チーム日本の神さんが混ざりたそうにこちらをm

  • 日本勢のワチャワチャ感、仲良し感が好き!

  • 海外めっちゃピリピリしてるのにここだけ仲良く遊んでるの草
    でもこう言うのが創作のインスピレーションになるんよなぁ…(ガチ
    というかガチ配信者化してるなぁw