応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 全員(?)ハッピーエンド(^▽^)
    王子はあれで良し!( ̄ー ̄)

    アンジュにもいつか本当に白馬の王子様が現れることを願って……(⌒∇⌒)

    完結お疲れ様でした♪
    新しい形のザマァで楽しく読ませていただきました\(^o^)/

    作者からの返信

    八月猫さま
    いつもありがとぅございます。

    そうですね。
    王子はアレでよしですね( *´艸`)

    アンジュはいらなーいとか言ってるからこそ、早かったりしそうですねw

  • 王子だけがザマァされたwww

    これは驚きの展開\(^o^)/
    でもすっきり♪( ̄ー ̄)

    あとは叔母様が領地に戻れれば……。

  • おっと、アンジュの目的が……。

    叔母様可哀そう……( ノД`)シクシク
    ちょっとよろしくない国のようで……。

  • 転生者だったー\(^o^)/
    でも、生前にやった乙女ゲーって感じじゃなさそうですね?
    似たような別世界ですかね?
    でも、すぐに受け入れる姿勢はかっこいい♪
    さて、アンジュの目的とは?( ̄ー ̄)


    残極な人←ここって残酷?でしょうか?

  • 完結おめでとうございます。
    婚約破棄されたティナとも仲良く二人で去っていくのが良かったですね😂
    女の結託最高👍

    作者からの返信

    姫凛さま

    ラストまでお読みいただきまして、ありがとぅございます(* >ω<)

    女の結託はサイコーですね。
    王子なんて、必要なーし。
    ですわ( *´艸`)

  • アンジュが何度も語る「目的」っていったいなんなんなんだろう。
    気になります(◍>ᴗ<◍)

    作者からの返信

    姫凛さま
    そーなのです。
    アンジュは目的のために、妥協をしないというか。
    それのためなら、地位も名誉もいらぬのです( *´艸`)

  • 第3話 私のことは私でへの応援コメント

    運命の番が1番の国。
    王子の番→未来の王妃。

    何故そんな怖いイジメをすることが出来るのか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    番制度こわこわですよねー。

    しかも相手が運命を感じなかった場合って。。。

  • 第2話 理想と現実への応援コメント

    雑巾を絞ったバケツの水……( ´∀`)
    気のせい、気のせい……( ´∀`)

    思い出さない方が良い前世もある( ´∀`)

    作者からの返信

    そそ、気のせいなのです。
    絶対。たぶん。きっと……
    ( *´艸`)