応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 🎅への応援コメント

    悲しいクリスマスになってしまいましたね(>_<)

    せめて女の子の中で、サンタさんのとの思い出が少しでも楽しいものとして残ってくれますように。
    シバ、よくやってくれました。

    作者からの返信

    シバらしいw
    いてもたってもいられなかったかも。
    茜部もトナカイやって欲しかったですw

  • 🎅への応援コメント

    女の子かわいそう。
    ママは捕まって離れ離れのお父さんは殺されて。
    とんだメリークリスマスだわなぁ……。

    作者からの返信

    そうですね😭でもその子には今わからなくても後からわかるだろうから……でも周りの優しさに強くなってほしいですね

  • 🎅への応援コメント

    子供に罪はありませんからねぇ。
    でも、両親が自分から離れてもサンタさんが来てくれるのは小さな奇跡。
    メリークリスマス!

    作者からの返信

    レビューありがとうございます!!😭
    サンタは小さい子のヒーロー。
    最悪な日から良い日に変えれたかな?

  • 🎅への応援コメント

    忍び込んだ元夫も、突き落としたお母さんも、それに女の子も、全員にとって悲しい事件でしたね(>_<)

    女の子を笑顔にするため、サンタクロースになったシバ。こういう事をするのが、彼の良いところ。
    クリスマスの思い出の上書き、されますように。

    作者からの返信

    本当に最悪なクリスマスだけどシバもなんとかしようとサンタになってみました。
    全部が全部に首突っ込めないけど彼らしいですw