応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 旅立ちへの応援コメント

    物語の最初が森からスタートはファンタジーっぽくてむちゃくちゃ好みですね!そういえば確かワルキューレって姫騎士だった気がします!ある漫画のアニメだとある精霊と契約していたり魔神との契約が必要だった気がします!
    主人公は何故森にいるのか何故追われているのか謎が多くて非常に魅力的ですね!
    何はともあれこれからこの物語を楽しみながら読ませていただきます!

  • 第2話 焦燥への応援コメント

    タイトルに惹かれて読み始めたのですが、とても面白かったです!
    続き楽しみにしています。


  • 編集済

    第1話 旅立ちへの応援コメント

    ロケットスタートという感じで、先が気になります。

    こうした始まり方、ありふれているようでいていざ自分で書くとなると結構難儀なので、感嘆しつつ読んでいました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    最初が大事だなと思っているのでどうしようか色々悩んで書きました。うまくいったようでうれしいです!