応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    はじめまして。
    同じ企画に参加している作品ということで読みに来ました。おジャマします。

    韻を踏む(rhyme)話だから、ライム君なのかしら? と、気になりました。
    (*^_^*)

    作者からの返信

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    はい、お話に合わせてリリカとライムの名前はつけました。歌詞(lyric)と韻を踏む(rhyme)です。
    話とは直接関係のない遊びの部分ですが気づいて貰えて嬉しいです。

  • 第4話への応援コメント

    お題でラップ♪
    ちょいと奇矯な歌詞だけど耳に残るかも知れません。

    でも、告白の先延ばしはダメダメ。

    企画にご参加いただきありがとうございました。

    作者からの返信

    慣れない事はするものではありませんね。作中では格好の悪い歌詞として出してるので載せましたが、素敵な歌詞は書ける気がしません。ソングライターさんってやっぱりすごいです。

    自分の事となると不意打ちに弱いライム君。彼にとって大事な事なのでちゃんと計画組ませてあげてくださいw

    企画を立てて頂き、ありがとうございました。

    編集済