応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    完結お疲れ様です。タイトルに惹かれリビングアーマーって面白そうで見てみました。
    ちょっと健全すぎたかな?思ったよりエロと変身と変態要素が物足りない印象で惜しいと思ったので
    帰ってきた、パラレルな感じでガチムチ熱血コメディよりで見てみたいなーと思いました。
    使えない筋肉マッチョと二人羽織冒険譚とか、短編的なので反応良かったら見てみたいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    刺激が足りなかったということですね。
    今後の参考といたします。

    こちらでは一体どの程度までが、そうした描写が許されているんでしょうかね……そこのところの匙加減がよくわからないのが現状ですし、やるならきっちり"そうした描写"を描きたい性分なものでして(笑)


  • 編集済

    呪われた鎧になるとは心惹かれる展開!先が楽しみだー

  • タンティママンですぅ〜

    『もうなんか、私が私でなくなって、滅茶苦茶にされてるみたいな……』
    う〜ん…、ヨロイ君…この娘にベッドで腕枕しながら言われてみたかったわねぇ…
    童貞君じゃ〜分かんないかしらぁ。
    (;´д`)

    エルちゃんは、アイアンゴーレムでも見たら、目を♡にして突っ込んで行きそうねぇ〜
    _:(´ཀ`」 ∠):

  • タンティパパ様の紹介で読みに来ました。
    最近はラブコメばかり読んでいたので久々の異世界ファンタジー楽しませて頂きます!
    個人的に童貞キャラが好きなので主人公応援したいと思いますw

    私もラブコメでカクヨム参戦しています。お互い頑張りましょう✨

    作者からの返信

    初めまして。
    ありがとうございます!

    2~3週間後にラブコメも投げますので、ご期待ください!

  • タンティママンでぇす。

    『は、はい! すみませんでした、鎧さん!』
    ん〜?
    (エースをねらえ!)かしらぁ?
    Σ('◉⌓◉’)
    まぁ、あっちのコーチの方が遥かに厳しかったけどぉ〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  • タンティママンでぇ〜すっ!

    『大きくて、逞しくて、カッコよかったからです!』
    予想通りのポンコツ回答でぇ
    「そのセリフは愛するダディに言うようにしなさいっ!」
    ママンんニッコリ額に青スジピキッ!って感じぃ〜

  • タンティママンでぇ〜す。

    オッサン ミィ〜トゥガールな展開に胸躍らないボーイはいないわよねぇ〜
    その上に、エルフってデホでぇ美人なのに美少女ときたらねぇ〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    しかしまたぁ、重度の金属フェチ?
    こっ…コレわぁ〜ヨロイ君にとって好都合なののよねぇ?

    あと、タイトル
    新米とエルフ剣士の間にポンコツを入れてもイイぐらいこの娘ポンコツぽいわねぇ

  • タンティママンですっ!

    『素早く指を滑らせる』
    もうっ!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱりタギルるわよねぇ〜!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    メタルヒーローシリーズのギャバンの時ぃ〜
    アタシJCだったんだけどぉ〜
    (えっ?JC違くない?ってツッコミは聞かないわよぉ)
    アノ頃特撮オタの厨二病だったアタシには
    アノBGM が自動脳内再生されてたわぁ〜!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    作者からの返信

    ギャバンのものも良いですよね!
    シリーズが進むにつれて、あの曲がどんどんヒロイックな雰囲気になってゆくことに、興奮を覚えました。

    ライダーも良いですが、そろそろメタルも復活しないかなと思う昨今であります。

  • タンティママンで〜す

    『視界に浮かんだ頼もしい文字。
    (【ソウルリンク!】)』
    キャ〜〜〜!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    コレよっ!これぇ〜!
    この熱い展開!!
    久しぶりに読んでて鳥肌立ったわぁ!
    (=´∀`)人(´∀`=)

    この頃現代ドラマ系ばかり読んでたから
    こうゆう鳥肌は久しぶりぃ!

  • タッタッタッ、タ〜ン
    タンティママンでぇ〜す。

    新作待ってましたぁ〜
    30過ぎで童貞だと魔法使いになれる世界なのねぇ〜
    風俗はノーカンって訳で無いようねぇ〜