応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 異世界ポエムへの応援コメント

    最後でふふふってなりました。
    ほんわかしていて、いいなぁ。
    それに寮、楽しそうだし。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    他の方への返信にも書きましたが、
    ポエムのノートが寮の天井裏から、は実話です(笑)

    ノートの主の先輩、今、何してるんでしょうね。

  • 第15話 異世界ポエムへの応援コメント

    ふふ。キドハシさん、向こうの世界にいってもキドハシさんでよかった。
    まあ言語学習するには現地の恋人を作るのがよいとか言いますし、文字を修練するのもポエムが……ポエムかあ。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    高校のとき、寮の大掃除で天井裏からノート出てきた、うわあポエムだどうしよう、という事件(笑)があり、その件をベースにしております(笑)

  • ポエムよ

    の笑撃。

    作者からの返信

    ポエムなんですよ。令和に。

  • 第15話 異世界ポエムへの応援コメント

    うわぁ、お互い半分しか読めなくて良かったのかな?
    ゆるゆると楽しませていただきました😊

    作者からの返信

    落語みたいになりました。
    お読みいただき、ありがとうございます😊

  • 第5話 ノートへの応援コメント

    大貫妙子さん「横顔」って歌があって。

    遠くから見てる女学生。

    いいですね。


    空想だと思っていたけど、2003年かな。

    コンビニのバイトで友里恵ちゃんたちにあって。

    そういう側面は、誰でも当時でも
    持ってた。

    って分かりました。


    まあ高校生だし。暇だから
    空想するんでしょね。

    ではでは(^-^)/

    作者からの返信

    空想ならかわいくて、だんだん妄想になってしまった子が、危険なのです(笑)

    ではでは(^_^)/

  • 第4話 入寮式②への応援コメント

    ノート。
    いろんな色、ありました。
    若草いろ。
    はいいろ、アイボリー、きいろ。

    表紙にまんが書いたり。

    懐かしいです。


    ではでは(^-^)/

    作者からの返信

    学校の購買でしか見かけない謎のメーカーのノートもあったような。

    女子高生なので、新しいカラーのペンが並んでると落ち着きませんでした。

    ではでは(^_^)/

  • 第3話 入寮式①への応援コメント

    そう言えば、電車乗ってて

    「矢口真里」ってTシャツ着てた
    オタクふう青年。

    雁之助ふう(^^)


    パンを懸命に食ってたなぁ。


    北京ダックふう(^^)



    いいですね。懸命で。


    どんなものでも、好き, って言う気持ちが
    ある人。


    幸せなんじゃないかしら。


    ではでは(^^)/

    作者からの返信

    モー娘。!

    なつかしい。

    矢口真里さん、私も好きでしたが特に意識しないで今回〈矢口〉にしてました。

    人を幸せにしていて、アイドルはすごい。

    ではでは(^_^)/