応援コメント

第191話 【別視点】」への応援コメント

  • うん、いや、やっぱりムルシア兄さんも優秀ですわ。
    ヴァン君の出したヒントだけで色々察しが付くのですから。ジャルパだったら苛立って一から十まで説明させようとするでしょうからねぇ。
    そしてセアト騎士団とディーのヴァン君への信頼度の高さもチョット観察しただけで見抜くんですからねぇ。
    ヴァン君的にもムルシア兄さんが文官枠というか代官としても信用・信頼出来る優秀な身内が来てくれて嬉しいでしょうねぇ。

    作者からの返信

    ヴァン君に一番足りないものは人材ですからね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


  • 編集済

    まぁ、門が抜かれてもその後の城塞構造・曲輪で迎撃、取り囲んで殲滅ですからねぇ。ヴァン君の思う<つぼ>、攻め込む相手からすりゃ<ド・ツボ>の嵌る(⌒▽⌒)アハハ!

    >>>追記<<<

    ヴァン君。。。次にやること、やらなきゃならないこと・・・見つけちゃった?(ーー ;)
    ・・・城塞前の木々の刈り込み、田畑開発(空堀、水堀、穴掘り(貯水池)(笑))d(ー▽ー 

    作者からの返信

    最強の防衛設備・:*+.\(( °ω° ))/.:+