応援コメント

第171話  【別視点】点数稼ぎ」への応援コメント

  • まぁ、ジャルパパの価値観ではヴァンのゴマスリにしか思えないんでしょうねぇ。
    その点パナメラさんはよくヴァン君を理解してますよねぇ。自分が休む場所だし作ってる内に興が乗って暴走したなとw
    ジャルパの欠点及び間違いは”家族の情”と言うのを一切顧みずに自分に取って有意義な道具か否かでしか価値観を見出さない事でしょうねぇ。
    故にヴァンにしてもムルシアにしてもそしてディーやエスパーダにしても『逃した魚は大きい』なんですけど気付いてないのは本人だけの様子・・・。
    パナメラは勿論、ディーノさんもしっかり気付いてるみたいですけどねぇ。

    作者からの返信

    逃した魚が大物過ぎました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


  • 編集済

     パナメラさんの温情アシストでディーノ国王陛下の上機嫌をGetだぜ!。。。ってか(笑)
     ついでに、ヴァン君パパさんの不興を買ったみたいですけど<(⌒▽⌒)アハハ!
     当のヴァンくん、いまごろ不貞腐れ、愚痴を零しながらあらたな寝所の造営をやっているんでしょうねぇ(笑)

    >>>追記<<<

    ウルフスブルグ山地を抜けイェリネッタ王国最西端に至る舗道側の門を<陽明門ー新世界に拓かれたれた扉・門ー>とするならば、アセト村側にも門を設け、<凱旋門>とするのがいいのでは?(⌒▽⌒)アハハ!

    いずれにせよ、スクーデリア王国とイェリネッタ王国最西端とを結ぶ舗道の両端にウルフスブルグ山地の魔物の侵入を防ぐとともに、魔物を圧し止め撃退する防御施設を兼ねた出入口、門が必要なのはたしかなことだしd(ーー

    作者からの返信

    まさかのご明察ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • 本当は、自分用だったとは思わないよなwww

    作者からの返信

    言ったらメッチャ怒られますねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3