応援コメント

第115話  アルテの帰還」への応援コメント

  • 吟遊詩人の題材になりそうですね
    傀儡使いの令嬢が、形見の狭い境遇で近隣の領主へ差し出される。しかし、領主は令嬢の才能を見出し美しい戦闘人形をあたえ、国防で活躍し、苦境に立たされた故郷を救い。領主の胸に帰り幸せになりました。

  • Looking to Ortho for help? c'mon on Van, you should know better.

    作者からの返信

    Van is a smart kid!

  • 住民達がアットホームにも程がある。

    ヴァンとアルテが微笑ましいですねw

    作者からの返信

    順調に最高の村になっております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 全くいい意味で女泣かせだこの男爵は。
    うんうんアルテは頑張ったよ偉かったよ、思いっきり泣いてヴァンに全部受け止めてもらいなさい。

    作者からの返信

    二人とも十歳前後ですからね!脅威の成長っぷり!

  • いやぁ、ヴァン君って結構照れ屋ですよねぇw
    こういう時ってだいたい自分を誤魔化す為か心の中で茶化してますよねぇ。こう言うところが貴族らしくなく二枚目になりきれない所以なんでしょうねぇw
    何はともあれアルテ嬢に付き合った機械化弓部隊にオルト達ご苦労様でした!

    村民A:あ、ヴァン様だ!
    冒険者A:ヴァン様~
    その他大勢:ヴァン様~、〇〇作って~
    ディー:貴様ら!!!
    冒険者B:げ、今日は保護者同伴だ!?
    ヴァン:保護者って・・・・OTL

    作者からの返信

    いつかはどこに出しても恥ずかしくない貴族の鑑のような立ち振る舞いが…!