応援コメント

第75話  勘違いされる」への応援コメント

  • 勝手にオリハルコン加工し出すの笑う

    作者からの返信

    ある意味無礼極まりない行動…!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • 建前は大事ですよね

    作者からの返信

    大人になるほど建前の大切さを知ります(*゚∀゚*)

  • 物は言いようですねw

    それにしても、ちょいちょいオジサンぽい言い回しのセンスに前世の精神の強さを感じます。
    転生して十年足らずなら仕方ないかw

    作者からの返信

    中身の精神年齢はおじさんですよね(*゚∀゚*)

  • クビれのあるグラマラスな刀身、やきゅうけん…
    なんともセクシーな剣だなあ

    作者からの返信

    不思議とセクシーな名前ですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ヴァン君、イタズラ見つかり詰め寄られるの図w
    まぁ、ドワーフしか加工できないとされてるオリハルコンを粘土細工宜しく端から見れば至極簡単に加工した訳ですからねぇ、王様や宰相で無くとも手元に置いて色々作らそうとするでしょうねぇ。
    其れを察して誤魔化しつつ交渉に持ち込む辺り決して8歳児では無いですよねぇw
    まだ、でも、ディーノさん。
    ヴァン君を縛り付けるのは得策じゃ無いと思いますけどね。
    自由にさせてるから自分が面白いと思うモノ、楽をしたい為のモノ等、色々な発想で以てモノを作れていますけど、役職に縛り付けて「さぁ、作れ」と仕事を割り振っても精々が既存の既に存在してる武器防具道具しか作らせて貰えず”有用なモノ”は得られないでしょうね。

    『自然界で飛んでる鳥を捕まえカゴに入れて飼ったとしてもいずれ衰弱して死んでしまう』まさにヴァン君はコレだと思うんですよねぇ。

    作者からの返信

    ヴァン君に自由がなくなったらヤル気ゼロになるでしょうね(笑)