応援コメント

第72話  【別視点】王2」への応援コメント

  • >陛下も、信じる努力をしてもらえたら、と
    実際に己の目で見てもその事実を受け入れ信じるのには努力が必要、ってどんだけwww

    作者からの返信

    もはや常識をぶち破るほどの生産系魔術に…!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • >しかし、冒険者ばかりの町も見たことはあるが、これほど普通の者がいない町も珍しい。
    そりゃあ、冒険者だけの町だからなあ。

    >「陛下が珍しく常識的なことを言うもので、思わず」
    いい性格してるわアペルタさんw

    >こいつは私が王となる前から付き合いがあるせいか、王を敬うということを知らない。
    このあと初対面から敬うことを知らない人物が出てくるからへーきへーき(何

    >金に糸目をつけず、数万という労働力を用いればもしかしたら一年程度で作ることが出来るだろうか。
    規模はね。
    出来上がりまで同じかどうかはなあ。

    >「僕は全てを見せますが、陛下に信じていただけなければ、嘘になってしまいます。陛下も、信じる努力をしてもらえたら、と」
    マジでこれ言っておかないと絶対ぎゃーぎゃーぬかしおるからね。
    まあ、ヴァンのやることなすこと常識クラッシュなのも問題ではあるが^^;

    作者からの返信

    アペルタさんも面白いですね(*゚∀゚*)

  • やってまいりましたヴァン君の村。
    まぁ、一年もせずにコレだけのモノを建てたってのは知らない者からしたら驚きでしか無く、実物を見てさえ”嘘”だと疑ってしまうでしょうねぇ。
    ましてや其れを作ったのが8歳のヴァン君。
    常識人ほど無理ですねぇ。
    ただ、まぁ、王様も宰相も心の内にまだまだ好奇心旺盛な”子供(悪ガキ)”を飼ってる様子。
    疑いとは別にワクワクが止まらないみたいです。
    でも、残念!
    本当の驚愕はこれから始まるのですからw

    パナメラ:陛下、お覚悟を・・・
    ディーノ:謀ったなパナメラ!
    ヴァン:ディーノさん、何遊んでるんですか?ーー;
    アルテ:ヴァン様、王様相手にそれはちょっと・・・

    作者からの返信

    ドッキリ村という名前に改名ですね( ´∀`)

  • ヴァン君なんという不敬を。
    でもかわいいからいいよね。

    作者からの返信

    可愛いが正義(*´꒳`*)