応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 上品万歳への応援コメント

    あかん、めっちゃ笑ってしまった。
    そして思わずコメントしてもうた。

  • 短きことは良いことだへの応援コメント

    面白かったです〜!どの話も短くまとまっていながら秀逸なオチまで作られていて楽しめました!
    将棋のお話が1番好きでした!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ◯◯が面白かったという反応をいただけると、参考にもモチベーションの維持にもなるので、とてもありがたいです。

  • 短きことは良いことだへの応援コメント

    連載お疲れ様でした。

    楽しく読ませていただきました。

    また何かのご縁で、貴方様の作品を読める日が来ることを楽しみにしております。

  • 名画の定義への応援コメント

    サクサク読めて毎話ニヤッとしてしまう、素敵な作品をありがとうございます! 続きも楽しみです。皮肉っぽいスパイスが効いているのがクセになります!

  • チェーホフの銃への応援コメント

    実は犯人役かと思ったら、本当に名前のあるモブキャラでびっくりしました。

    毎回楽しく読ませていただいております。

  • ミスディレクションへの応援コメント

    『これが俺のミスディレクションだ』というセリフにプロフェッショナル魂を感じますねえ。

    作者からの返信

    彼はアマチュアのマジシャンであり、プロの露出狂なんです。

  • 究極のナルシシズムへの応援コメント

    企画に参加していただきありがとうございます。

    バライティー豊かな短編集ですね。

    テンポが良くって読みやすい作品で、どんどん読み進めてしまいます。

    また後ほど続きを読ませていただきます。

    宜しければ、私の作品の『追放騎手の霊馬召喚〜トウカイテイオーを召喚できずに勘当された俺は、伝説の負け馬と共に霊馬競馬界で成り上がる!』も読んでいただけると助かります。

  • 上品万歳への応援コメント

    え? これって上品?(笑)

  • 上品万歳への応援コメント

    ちょっとまてぇ!
    となりました笑
    真逆じゃないですかー笑

  • 解釈違いへの応援コメント

    ふふってなった

  • 上品万歳への応援コメント

    名付けた人お下品すぎるでしょうよ
    ツボりました

  • 時代①への応援コメント

    時代を映す鏡ですねwww

  • 上品万歳への応援コメント

    ちょうど「パチンコ」をテーマにした作品を書いていたのもあり、思わず笑いました!!最高です!

  • 人生の墓場への応援コメント

    お上手…!


  • 編集済

    曲がり角の悪夢への応援コメント

    自分の予測したオチが当たってしまって爆笑しました。

    作者からの返信

    爆笑してもらえたことは嬉しいのに、オチを当てられたことはどこか悔しい……なんなんでしょうね?この心理状態。
    でもやっぱり嬉しさの方が勝ちます。僅差で。

  • 人生の墓場への応援コメント

    上手い!

  • 上品万歳への応援コメント

    パチンコが、そんな……!

  • 名画の定義への応援コメント

    タイトルどおりサクッと読めて楽しいです。
    どこかニヤリとしてしまう皮肉めいたお話がクセになりそうです!

  • 時代②への応援コメント

    小学生の頃、『ヘンゼルとグレーテル』をやりました。

    私 ?…………🌳の役です(笑)

    作者からの返信

    自分も何の劇だったかは覚えていませんが、とりあえず『バイ菌』の役をやったことだけは鮮明に覚えています。

  • ミスディレクションへの応援コメント

    これ以上ないミスディレクション。やられました😂

  • ミスディレクションへの応援コメント

    これが本当の、『ポロリもあるよ ♪』 と云うやつですね。

    昔のテレビ番組ではありましたね(笑)

  • 解釈違いへの応援コメント

    ナイスです!