応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第22話 この星空に誓ってへの応援コメント

    序章お疲れ様でした!!

    ハトちゃんの選択が世界にどのような変革をもたらしていくのか・・・気になります!

    物語の中でキャラ一人ひとりが個性をもって、困難に立ち向かっている姿がとても面白いです。
    今回少ししか出てきてないキャラも今後物語にどう関わってくるのか非常に興味深いです。

    続編、楽しみお待ちしています!!

    素敵な作品ありがとうございます!

    作者からの返信

    ここまで見ていただきありがとうございました!

    苦難の多い道を進んだハトちゃんですが、この選択が報われて欲しいですね....

    次の更新は遅くなってしまいますが、必ず完結させるので気長にお待ちください!

  • 第15話 慟哭への応援コメント

    ヴィーナスへのラストアタック、イヴの悲しみや怒りを乗せた全力捨て身の攻撃に鳥肌が立ちました。
    少女との会合。
    ヴィーナス本体なのか、取り込んだ思念なのか。
    どのような成り立ちでヴィーナスが生まれたのか。多くの謎がとても考察しがいがあり、ワクワクします!

    イヴちゃん生きてて!!と願いながら次の話を読みたいと思います!!

  • プロローグへの応援コメント

    コメント失礼します!
    ジョンヤマトさんの作品を初めて読ませていただきます。

    唐突に日常が壊されている絶望感に引き込まれてしまいました・・・!
    また表現一つ一つに臨場感があり、シーンの想像が捗ります。

    これからどのような戦いに少女は駆り出されるのか、ホシとはどんな存在なのか、とても楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    『ある日は唐突にやって来る』
    この言葉をなんとか表現しようと奮闘した甲斐がありました!

    まだまだ物語は始まったばかりですが楽しんでいただけると幸いです!