応援コメント

カマキリ」への応援コメント

  • 首の皮一枚で助かるのも、嫌なことでしょうね。助かってるから良いとはとても言えない気がします。
    片目の男の人が意外とお茶目で可愛いなあなんて思ってしまいました。こちらも気になっています。

    作者からの返信

    そうなんです、助かってはいるのですが、まさに首の皮一枚のところで、相当怖い思いをしますしね。不運なのか、幸運なのかも分かりませんが、それが続けば怖いだけです。
    片目の男は仕事上、少しミステリアスで穏やかに見えるよう振る舞っていますが、実際はわりと激情家だと思います。葵の存在には慣れてしまったので、よく動く感情が覗くようになってきています。
    かわいがってもらえると嬉しいです!

    編集済