スローライフの真逆!これはスピードライフだ!

現代でも逞しく生きていたJCホームレスのカナコちゃん。
彼女は江戸風異世界に転移してしまう……。
そこで優しい人達に囲まれ、もふもふ狐巫女娘とハートフルなスローライフ……にはならない!
むしろこれはスピードライフである!カナコちゃんが金に対する執着と知恵を爆発させまくって
あれよ!あれよ!と駆け抜けて江戸っ子達から金を巻き上げる!!
ちょっと待ってよ!カナコちゃん!と言いたくなるほど、彼女は一攫千金を追い求める。
あっちへ行けば金儲けを思いつきニヤリ、こっちへ行って金儲け大成功で大笑い。
(彼女の笑い声は絶対に聞いてほしい。こんなヒロインが今までいただろうか!?)
そして毎度彼女に訪れるオチまでが、まさにスピーディー!面白い!!
「江戸風」の和風ファンタジー異世界です、という注意書きはあるものの作者様の江戸うんちくも楽しめます。
この先、カナコちゃんがどうなってしまうのか――全くわからないってばよ!
度肝を抜かれる一攫千金ファンタジー!オススメです!