応援コメント

第6話 現実世界へ帰ろう(1)」への応援コメント

  • あ、あれ?裕希ちゃん?
    気になる引きです、次行ってきます!!

    冒頭の少年少女に戻るような掛け合いって素敵ですよね、マリィさんって子供にも大人にもとれるミステリアスな感じ、神様ってかくあるべきなのかもしれませんね。

    作者からの返信

    きんくまさん
    感想コメントありがとうございます!

    子供のころの思い出。大人になった今。
    この『時間感覚』、勝手に自己成長しているだろう、という人間の思いこみです。

    童心に帰ると分かる、本当の自分の気持ちって、かなり苦しいものです。
    でも、大人になってから、子供のころの遊びをガチると楽しいんですよね~。

    神様=マリィには、10年前と今の違い、人間的な『時間経過』が分からないようです。
    おそらく、同じ人間たちが同じ問題を抱えている状況は、お狐様には同じように見えるんでしょう。

    「ユウキが大丈夫なのかどうかは、次ページで分かるのじゃ!」とマリィが言っています。

    編集済