応援コメント

第3話 魔女の森入り(3)」への応援コメント

  • 現世と幽世の狭間のようなお話って好きです。
    過去にちょっとしたトラウマを持った京くんと彼を肯定してくれるヒロインの裕希ちゃん。
    二人の今後、私、気になります(迫真

    作者からの返信

    きんくまさん
    感想コメントありがとうございます!

    この異空間を誰が創ったのか、そして何故2人がここに迷子になったのか、さらに元の世界の阿仁へ戻れるのか、その辺りが徐々に分かってくると思います。

    (異空間化はあくまでも創作の設定です。弁明をすると、旧炭鉱町の阿仁地区は独特の雰囲気があります。街を歩くと不思議な感じがします。ただ大自然の中で空気が美味いです。)

    京くんと裕希ちゃんは、スピリチュアル的な絆があるんじゃないですかねぇ。
    それゆえに、8月32日の試練があります(意味深

    編集済