応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 前略 ノイバスティ様への応援コメント

    すごく素敵なお話でした!

    ストーリーの中心にいるのは息子のはずなのに、それを見ているお母さんの視点だというお話、とても面白かったです。

    ノイバスティはそれこそ青い生物のように一方的に与える存在ではないけれど、そこに居てくれるだけで支えになってくれているの、とても素敵な関係だなと思いました。

    お父さんとノイバスティ、普通に交流してて笑っちゃいました。フルネームで呼んでてすごいし、フルネームで呼べるところにお父さんの人柄がにじんでいる感じがすごく好きです。
    最後は少しうるっときました…!

    最後はノイバスティ、帰ってきているのか…!?と思わせてくれるラストも最高でした。

    とても素敵なお話を読ませていただき、ありがとうございました!

    作者からの返信

    とても嬉しいコメントをありがとうございます!
    ノイバスティの築く関係性やお父さんのことも、そのように感じ取っていただけて本当に嬉しいです。感無量です!
    書いてよかったと心から思えました。
    お読みいただき、レビューもありがとうございました!