応援コメント

第158話」への応援コメント


  • 編集済

     遊んでくれたから、だと喜んでいるようにきこえます。遊んでいたから、では?

     更新ありがとうございます。楽しみにしてます。

  • 沖長の今までの状況って、大元は転生=普通じゃない事を知られて、ナクル達に拒否られるのを恐れて無意識に逃げてるから、の様に感じますね。
    蔦絵さんを助けた成功体験が、逃避を肯定的にしてしまっている感じですかね?

    さすがにバケモノと対峙して、蔦絵さんら大人相手には改善傾向がみられますが、どうなることやら。
    結果的に、原作同様な方向性でナクルが成長するのでしょうかね…

  • こりゃ誰か死ななきゃ治らなそうだな
    下手すると死んでも治らん可能性ある
    ぶん殴って矯正してくれる人は蔦枝はんくらいしかいないが
    普段は別行動だから今回みたいに居合わせないこと多い

  • 蔦枝さん、グッジョブ。
    おバカな沖長から情報を引き出したのは大きい。
    これ、おバカさんが情報を秘匿したままだと、下手すりゃ死者大量とかあり得ましたからね。

    自分でどうにか出来ることは秘匿してもまぁ良いかですけど、どうにも出来ん事を隠したままは最悪ですからね。
    前世で社会人として自覚を持つほどの人生経験があれば良かったんですけど、沖長は子供の体に引っ張られてるのか、おバカさんだし。
    はよ人として成長して欲しい。