応援コメント

第157話」への応援コメント

  • 中身の精神年齢と思考能力が外側に引きずられてるのかなぁ。
    外見年齢位の思考能力、展開予想しかなくなってないか?
    それはそれで面白いけど

  • そこで隠し事をするのは悪手中の悪手。
    それこそナクルが死ぬ可能性がもっとも高い、無思考無配慮な選択なんですけどね。
    もうちょっと、ナクルを大切にしてあげて欲しい。ショーケースにしまっておくお人形さん扱いは、相手を人間として見てない証拠だぞ。

    人生二回目でも情報共有の大切さを学べなかった沖長は、あと何回やらかす気なのか。

  • そっちには情報共有せんと色々まずいことしかないぞ
    しっかりするんやぞ