応援コメント

第156話」への応援コメント

  • ここでオーラを習得出来ないものか……。

  • 精神と時の部屋みたいなこともできるのか…

    やったね!鍛えほうだいだね!!

  • 世が世なら偽神

  • 想定以上にバグってやがる……w
    これつまり不意さえ突ければアレも突っ込んでポイできるって事では?

  • ピロン!沖長は箱庭の神様になった。

  • タイトル通りのバグっぷりで楽しく読ませて貰ってます。
    なんとなく、『』にも意味が有りそうな感じるがしてますね…、どこぞの『ゴムゴム』的な?

  • これは四○元ポケットの中の世界ですわ(゚д゚)

  • あー、さすがに蔦絵の死体ではなかったかw

    しかし内部限定とは言え天地創造とか。
    神様、どんな能力授けたんですか。

  • 文字通りの想像神なのでは?

  • 夢世界のように思いのままってやばいね。

    食料、シェルター(居住)、衣服なんでもござれ。