応援コメント

第128話」への応援コメント

  • なでぽがヤバくて笑うわ
    瓦礫を撫でて嗾けるだけで大質量の圧殺を狙えるの強すぎだろ

  • 自分は悪用しない( ・`д・´)キリッとか言ってるけど…
    更生させられてないし暴力に訴えて奪った能力封印じゃなく使う気満々だし

    やってることは、その能力は貴様には勿体無い俺様が有効活用してやるよ。クハハッとか言いそうな力に溺れた強奪系能力者の悪役と変わらんよね

  • ニコポはは廃棄しとけよ主人公。

    能力を返した場合、銀河はもう一年か二年でおせっせ猿になる未来が見えるから、返さなくても平気でしょ。

    それよりは、未来視に能力を回収したのを知られた可能性があるのが気になりますね。


    誤字報告です

    しかしその惚れている間の記憶は、効果が切れた時に混乱が起きないように都合の良い記憶で保管されるとのこと。

    保管 ⇒ 補完


  • 編集済

    何というか絶妙に悪意を感じないでもない案配だなニコポの方w
    お前の本当に欲しいものはやらん、
    或いは運命を変えたいなら自分で努力して工夫しろ、といわれてる感じ
    冒頭で「楽しんでくれたら~」と言ってたから、
    「欲しがった能力はやるけど転生者は皆スタートラインは平等だしずるは許さん」位のニュアンスなのかもしれないけども

  • 闇堕ち以外のルートなさそうやのう
    世界逆恨みで全員BADEND道連れくらいは画策するやろこいつ
    無駄に原作知識は備えてるから実行できそうなのが頭痛ぇ

  • レベルを上げて、「パーツ分解」か「改変」能力が出来れば、元鞘にワンチャン?

  • 確かにアイテムボックスの能力としてはバグってる気がする
    銀河くん強く生まれ変わってね

  • ちゃんと乗り越えたら、それはそれで「もうそんなものはいらない」って言うはず
    返せと言い張るうちは何があっても返しちゃダメな奴
    つまり、もう返すことはないってことでは