応援コメント

第42話」への応援コメント

  • リリミアが魔王になる話かな

  • ありゃ、沖長くん無自覚たらし的な隠し特性持ちかな?

  • …(; ・`д・´)スタートが学園ラブコメでそこから悲無慈悲で惨な侵略ジェノサイド…(ナニカイヤナキオクガ

  • 無事に情報収集完了か。
    理想的な展開、だけど主人公は確実に平和に過ごすことができなくなる事が確定。

    頑張れ、そのための身体能力と古武術だ!

  • なんでそこで親父さんの物語は終わった云々の話を伝えないの……

  • 原作開始時に何かが起きるタイプか。
    原作だと嫌嫌やってた筈のナクルが、こっちだと沖長がいた事で稽古に更に身が入ってるだろうから、開始時点での強さが変わってそうだな。

  • ※誤字脱字報告

    >恐らくその過程でユキナと出会い恋に落ち、ナクルを設けるような流れの話が展開されたのだろう。

    ナクルを設けるような ⇨ ナクルを儲けるような

  • 一般人が知らない領域でファンタジーが跋扈しているパターンか
    そんな世界でバグったアイテムボックスと身体能力の高さを武器に立ち回れるのか

  • ……ゆゆゆ?

  • 原作者が四次元人とかでてきそう。
    というか最初の神が犯人説。

  • どことなくリリなの二次小説臭がしてたけど案の定ファンタジーな世界だったか。

  • タイトルからして聖剣使いじゃなさそうなのは想像できる

  • タイプ◯ーンみたいな感じかな?