応援コメント

第37話」への応援コメント

  • 施設名をブタンドワンにして、こいつが経営者一族で、ただ勝負?がしたいで、使用料は払う。ついでに受付が帰り際に坊っちゃんが失礼しました。お代は今回ただですをやっていたら、分かるキャラになる。ラフプレーも服を掴む押すくらいので、武多が動いた銀河への体当たりだけにしたら、現代社会的にもいそうな小1に対する悪役になりそう。

  • 「げっ……見つかっちまったな。おい、さっさと逃げるぞ!」「「は、はい!」」
    「じゃあなお前ら、縁があったらまた会おうやぁ」

    負けたんだから、コート代支払って行けよな。

  • 精神年齢が高校生くらいなら、小学生に絡まれてイラッとしても毎回反応するほど大人気なくないだろうし、やり返すとしても少し痛い目見てもらう程度に留めるってのが、結構普通の感覚だと思うんだけど...

  • >(……悪いけど、俺は勇者でも正義の味方でもない。やられたらきっちりやり返すタイプだ)

    今までは罵詈雑言を浴びせられても全く対応していませんでしたよね……?

  • 武太→ぶた
    最近のネーミングセンスで1番面白い。
    ぱっと見凄いかっこいい名前なのにwww