応援コメント

第31話」への応援コメント

  •  小1で大人の保護者なしで料金かかる遊び場に行くって、時代なのか、都会だからなのか……。公園でボール遊びも出来ないから、今どきだと、バスケしにそういうとこに行くのかな?地域の学生だったら学生証提出とかで割り引きとかあるのかな?

     保護者と職員に止められそうな展開だな。自分の子供時代の価値観だと場所取りの賭けまではわかるけど、利用料全員分はないだろうな。よくて飲み物一本とか駄菓子一個とか?

  • こんなやつと共闘とか悪夢だろ

  • なんやこれw スポコン展開に草しか生えん(^^;)

  • その挑発に対し秋からに怒気が増している。

    あきらかに

  • 3人目の転生者(問題児)登場?

  • ]_・)お?増えた

  • これで勝っても暴力で有耶無耶にされるのが子供時代あるある。

  • 「お、お前はッ!!」を言うチャンス到来ですぜ、沖長さん