応援コメント

第28話」への応援コメント

  •  姉が面倒見がよすぎる。銀河少年も姉の言う通りになるのは癪だろうが、修行期間と思って文句のつけれない男になるのが良さそう。あとは、ナクルに固執しない方がいいと思います。って、理解力のあるキャラだと話が展開しないだろうね。

     しかし、本当に姉が面倒よく見るな。十歳でこの弟を躾けてやろうってすごいな。自分の友達を一旦おいといて、急行しているってことだろう?

  • 弟は仲良くしたくないだろなぁ

  • 姉より優れた弟など存在しねぇを
    証明する姉弟でした。


  • 編集済

    ナクルと名前呼びは許してるから、そこまで嫌がってはいないのかな?
    しかし、主人公、ナクルを守る為に直接的なことは何もしないんですね……。
    いつも心で思うだけ、分析してるだけで、前世のアドバンテージが全く無い気がするんですが……。

  • 銀河の前世は主人公が庇ってた子かな?

  • よくいる暴君姉ポジの人だけど、
    被害担当の方がアレなのですごく真っ当に見えるw

  • > 「それは良かったわ。あ、そうそう。アタシは四年生の金剛寺夜風よ、このバカともどもよろしくね」

    いや、そのバカとはよろしくしたくないですね。
    しかし4年生ということは10歳でこの貫禄か。

  • ↓で言われてる【魅了】系のチートって大抵はやり過ぎて怨まれて刺されるよね

  • 小4とは思えないカリスマだぜ

  • 星屑君のチートスキルわかってしまったかも…チャームと読んで「魅了」、下半身直結型勇者が1番やらかす原因となるチートスキルの代表的な極悪スキル。だけど、何故かナクルと夜風さんと先生には効果がないことからまさか夜風さんもアニメかゲームのヒロイン的なポジションの人だから効果がない?もしくは同い年にしか効果がないとか?