応援コメント

第27話」への応援コメント

  • 発育のいい高校受験を控えてた中学3年でいいのでは?主人公の感想は高校受験前か、でも子供っぽいなで充分だと思います。大学受験控えてたら、消しゴム当て2個目は引く……。赤髪も含めて、高校3年より前で、高校3年にもなって、小学校入学前後のヒロインにあの迫り方は……

  • 小1成り立てで午後の授業はないでしょ

  • それにしても高校生だったのかよ。しかも受験生。だったら猶更痛過ぎだろ…は間違いでは?

    もちろんだ! これでも高校受験を控えてたからな!…なら中学生ですよね?
    中学生だとしても痛い発言だとは思いますが

  • これでも高校受験を控えてたからな!」


    元が高校生なら
    大学受験を控えていたからな!

    元が中学生なら
    高校受験を控えていたからな!
    のままでいいと思いますが代わりに沖くんの台詞が変わるかと思います。

  • 楽しく拝見致しました。高校受験なら中学生だと思います。応援してます、頑張って下さい

  • 中学生か高校生か分からないけど
    厨二なのは、間違いない

  • 高校受験を控えていた、つまり転生当時中学生だった訳でどこに出しても恥ずかしい厨二病患者だった訳ですね

  • >「もちろんだ! これでも高校受験を控えてたからな!」

    >(それにしても高校生だったのかよ。しかも受験生。だったら猶更痛過ぎだろ)

    高校受験なのか大学受験なのかどっちだろう。

  • 赤髪マジでリタイア!?

  • 典型的な姉に逆らえないタイプの弱々弟。星屑君のチートスキルは攻撃系や自己強化系や精神操作系では無さそう?何故なら姉との上下関係を一気にひっくり返せるはずだから。

  • 高校受験→大学受験ですかね
    元の人格が中学生なら、高校受験でいいですが、文脈的に高校生でしょうし