応援コメント

第25話」への応援コメント

  • 女の子が群がっていたのはニコポ、ナデポ系能力?原作、有名人物などには効きが悪い?
    群がっていた女子が助けに来ないのも不思議。まぁ、こいつに対しては興味の引く、いい引きだと思いました。
    なんだかんだで出力全開なら、姉もニコポ、ナデポの餌食に出来る能力持ちでも面白く出来そうだし、抜けている感じの彼がギャグ的な要員でも、成長してもいいな。

  • 正門の前で口説いただけでクズ呼ばわりされて暴行加えられるの普通に可哀想
    しかも6歳の子供のしたことなのにって姉も子供だからしょうがないか…

  • なんかしてくれば、話し合い(物理)で解決だね!

  • 「は、はいッス。ただちょっと……気持ち悪かっただけで」


    もう一声、「二度と視界に入らないようにしてくれたら」と言って欲しかった。

  • >でも直接被害があったわけではないので。

    それを主人公が言ってはいけないのでは?
    あと、ナクルと名前呼びは許してる感じになってますけど……。きちんと釘を刺しておかないと後々どんどん踏み込んで来そうですね。

  • >銀河を引き【攣れて】去って行った。
    →「連れて」です〜。
    状況から、強ち間違いとは言えませんが。

  • お姉さんはなんていう名前なのか気になる。

  • ライダーキック姉さんもヒロイン?

  • ]_・)これは、同じクラスだったら、上手いこと仲良くなって、原作とか言うのを聞き出すチャンス?

  • 星屑君には世界の抑止力が姉として顕現しているのが更生する可能性も考えるとまだ救いですね。