応援コメント

第22話」への応援コメント

  • やはり暴力はすべてを解決する
    まぁそのあと警察のお世話になるけどな

  • 何故にそこでヒロインの隣という過酷な場所を選ぶんだろうか?しかも、ヒロインを俺のものと言っているし……作品、好きだったのかな?
    せめて、ヒロインが綾波タイプの染めれそうなタイプならまだわかるけど……俺のものになれで堕ちるヒロインタイプじゃないだろう。

  • 転生させないで幼馴染とよろしくしてた方がどちらの世界的にも良かったと思うわ

  • 「紅蓮、悪いが近々引っ越しすることになったからな」

    二度と登場しないように祈ります。

  • 親馬鹿が権力を使ったという方が納得できる

  • 同情もしないし、君の考え方の否定もしない。だけど、其のアイドルとやらと自身が同レベルになってる事には気付いた方がいい。

  • 俺の物語が、今!始まるんだ!
    父親「引っ越すから」
    ズコーーーッ!

    ギャグ漫画や。

  • きちんとした形で報われて欲しいとは思う

  • まあ前世の事は同情に値するけどね……
    現世の君はその殴り倒した幼馴染と同類になり下がったの気付いてる?

  • だって、あの道場ってたぶん地元の名家ってやつでしょ?
    それこそ身内や後援に政治家が居てもおかしくないレベルでね

    そこの一人娘に関係迫って殴り込みして
    当主に追い出されたとか、もう引っ越すしかないじゃん

  • 神様は相当ご立腹だったのですね。

  • 結局自分もモブじゃんww

  • 学校の茶番でアイドル出世?バラエティーとかで持ちネタとして自慢気に虐め防いでますって話すの?公の場でそんなん繰り返して学校とか教育委員会動かない?

  • ]_・)あらまぁ、突然の転校………………まぁ、小学一年生なら、すぐに馴染めるよ、うん


  • 編集済

    出オチで草生えるわ

    というか、登場人物じゃないなら自分もイレギュラーじゃん…

  • オチワロタ
    初手からずっと間違ったことしかしてないし、排除されても仕方ない
    ゲームでいえば選択肢ミスり続けてBAD ENDってとこなんだろう
    DEAD ENDじゃないだけずっといいじゃん

    前世では罪を逃れたっぽいけど、多分引っ越し先で暴れて今度こそやばいことになりそうだな

  • 本当のモブは誰だったのか?それが本人に自覚がないとこうも空回るのか。新天地では真面目に誠実に生きるんやで(▭-▭)✨

  • 強制力で異物排除かな?w
    ドンマイ!文字通り生まれ変わったんだし新天地で今生は幸せになれ!


  • 編集済

    サラダバー(^ω^)ノシ