応援コメント

第20話」への応援コメント


  • 編集済

    中2を知っているなら、二次創作のハーレムものとかネット社会なら第一に思い浮かぶと思うので、主人公が胸に傷んだ過去を例に上げつつ、ネット社会のハーレムものに触れなかった理由がほしい。
    チートもらっているし、こんだけ第一部とかキーワード聞いているのにわざと呆けているような気がする。

  • 精神異常者と会話しようとするなんて勇者ですね。

  • いいからモブは主人公の言う通りに動いときゃいいんだよ1

    いいんだよ!

  • >「いいからモブは主人公の言う通りに動いときゃいいんだよ1」
    1」→!」

  • ハーレム物だったのかな。

  • 主人公もなんで気づかないんだろう?
    神の空間には複数人いたのは知ってるから、転生者も複数人いると思えるはずなのに

  • 胸まで埋めて情報吐かせよう

  • ]_・)おー、神様に追い出された転生者だぁ(笑)


    (゚_゚ )二人だけ?