応援コメント

第19話」への応援コメント

  •  本当に二次小説でヒロインたちをチョロインにしてコレクションしている作品の愛の無さは意味不明。人格改変したら容姿か希少な才能だけが好きと言っているに等しいのに、コレクションしてたら、その容姿や才能ですら数ある好きなものの一つとして濃度が薄まって感じる。
     改変もこういう改変したら物語どう転がるかな?っていう世界観やストーリーへの試行錯誤ならわかるけど、チョロインゲット作品やアンチキャラザマァ作品のシーン踏襲の長編は、そうはならんだろって思う。

  • ストーカーのこと話していなかったようですね。心配していなかったから伝えなかったのでしょう。主人公、仲良しに見えるけど、案外冷たいですね。

  • 不快害虫みたいな奴ですね。早いとこ駆除できればいいのですが。

  • 原作好きなら第一部の主人公(?)に敬意払えよ

  • お巡りさんあいつです!((( ;゚Д゚)))


  • 編集済

    主人公(orプレイヤー)に転生したクズ男か
    きっと奴の世界ではこの世界は創作物だったんだろうなぁ
    にしても言動の伴わない主人公が主人公足り得るのかという点に気付かないってかなりおツムが悪い……前世は小学生か、それ相当の知能レベルしかない奴だったのかな?