応援コメント

第12話」への応援コメント

  • スーパーやホムセンに行って全て一度回収してから戻せば良い気がする。

  • 周囲一帯の酸素だけ回収するとか出来ないかな

  • この機能使いこなしたら、手のひらから和菓子出せそう!

  • あれ?勘違い主人公気取りの厄介ストーカー2匹は報告してなかったのかい?

  • 誤字多すぎて、ちょっと指摘しきれない。

    推敲してください。

  • アイテムボックス楽しんどるね〜‼️

  • 川にエリクサーとか生えてなくて残念

  • 眠気を回収できたら良いな。

  • 空気を回収してゴニョゴニョ…なんて事はできないのかな。

  • これで商売したら税務署とか絶対面倒なことになる。
    はっ!?インボイスってこれ対策でできた!?

  • クレソンおいしいよね