応援コメント

第11話」への応援コメント

  • ストーカーの話を親にして、気を付けるようにしてもらわないといけない。

  • 選ばれた弟子でも娘以上の信頼が置けないのは終わっている

  • 向か入れる気はないよ → 向かえ入れる気はないよ

  • 「やはり君もそう思うだろう。この子のお蔭で、ナクルの本音が聞けたんだ。本当に感謝してるよ。是非親御さんにもお会いしたいな」

    「やはり君もそう思うか。この子のお蔭で、ナクルの本音が聞けたんだ。本当に感謝してるよ。是非親御さんにもお会いしたいな」

  • ゲーム世界かな?
    キーパーソンはその女の子で
    絡んできた子達は女の子に選ばれることで物語の主人公になるとか?

  • 伏線の回収とか展開に期待してます。頑張って下さい!!

  • 謎のストーカー二人の事も話さないと。短気で自己中みたいだし、どんな能力を持っているか分からないのだから警戒するべき!