応援コメント

第5話」への応援コメント

  • 侵略されて苦戦中で支援を求めて各国に訴えて回ってる某U国とかが喜びそうな能力ですね
    防衛用の対空装備中心に兵站無限大は強い
    ◯の商人に知られたら商売敵と認定されてエージェントに拉致されそうだけどw

  • 壊れた家電等の再生が主人公が考えているように機能するのか、はたまた家電としては壊れたまま構成する素材などが新品になるのか。


  • 編集済

    札だと番号付きでバレるだろうけど、硬貨なら大丈夫だろうな。
    野菜屑を再生したら、復活するんだろうか?

  • まさか……金も?💰💰

  • 無限アイス食べ放題だ〜

  • 〉ということで、とりあえず部屋のものを片っ端らから〝回収〟して、また取り出して設置しおいた。

    →設置しておいた?

    これは誤字だろうか?

  • ]_・)地味に、普通に使えるアイテムボックス

  • たとえ自分のものじゃなくとも一瞬収納してバレないうちに出せばどんなものでも手に入るのがヤバすぎる