応援コメント

第159話 最大の秘密」への応援コメント


  • 編集済

    「 あれ!? 言ってなかった?? 」入りましたw

  • 未来の婚約者に経歴詐称を告白されたアラフォー女子の気持ち

  • 指の使い方確認してねーんかいw

    国軍精鋭部隊率いてやるような事をこんな少人数ってほんと頭おかしい・・・が
    存在そのものが可笑しいから頭だけ見ておかしい言うのは違うわなあ(目反らし

    もう熟年夫婦の域ですな(明後日の方を見ながら

  • エリクシラは彼女っていうより親友だろもう

  • うん、どこまで話したかわからなくなるやつだよね、わかるようん

  • 一番隠してきた秘密がこうもあっさり(笑)

  • エリクシラに対してはもうガード皆無だからぽろぽろ喋るねぇw

  • 役者は揃ってんだろうけど具体的な対策出てんのか?遠足のしおりを作らせよう

  • ポロッと真実暴露(笑)