応援コメント

第126話 天族の過去」への応援コメント

  • ああ、うん。きみら絶対出会うべくして出会って同居してるわ。
    ちょっと過激派のテオドールくんだわ。

  • 力は強いのに性格終わってるタイプか……あれ、テオドールもそうじゃない?

  • 天族と人間
    破れ鍋に綴じ蓋

  • 性格が合った為、成るべくして成った感じしかしないなぁ。
    同族嫌悪か!?

  • 草原に寝っ転がって太陽を感じろって言っとけば開放できんじゃね?


  • 編集済

    序盤の出会ったことがないの下りでガブリエルが重複してますかね?

    作者からの返信

    ラファエルとガブリエルがごっちゃになってましたね
    修正しました

  • なるほど絶えず斜め上に突っ走るテオドールと波長が合う訳だ……w

  • まるで別の現実における彼らの別バージョンのようなものw。 天族とその宿主。