応援コメント

第122話 魔族のグリモア」への応援コメント

  • 外に出たままでもいられるのにテオドールの中にしれっと戻っているのは、存外居心地良かったってことなのかしら……

  • 二大勢力の一角がパッとしない第3勢力に負けたって感じなのか魔族。
    言い方的にやっぱ死にかけの時にグリモア開放されるのかね?

  • 来世ではテオも前世の記憶を持っているだろう。 最強の天族に選ばれた者ですからw。 その時、魔族の契約はどうなるのかなw。


  • 編集済

    来世には偽典も連れていって欲しいわ。そして正典も目覚めて4つ一緒に来世に運んでくれ。
    あと『全能の光』の効果は、発動中は「肉体と魔法と他のグリモアの超絶強化」と「ルシファーの固有能力が使える」でありますように。

    あと誤字かは分かりませんが、一番最初の「ちょとぉっ」って「ちょっとぉっ」ですかね?一応報告しときます