応援コメント

第120話 ガルガリエル」への応援コメント

  • え、魂に混ざった天族に人間が似てくるって事は、ガルガリエルさん頭お姫様な可能性がコンマ数パーセントほど存在する…?

    いや、発現してないなら違うよね。

  • 今思ったけどルシファーが入ったなら中のテオドールに接触したりすると思うんだけど…
    それが前言ってた体をいじるってやつか?

  • 比較対象がテオドールみたいなビックリ人間では、姫様でも凡人に分類されるよね。
    身内でアンケート取れば皆賛成するよwww

  • ガリガリクンみたいだ

  • エリッサちゃんはアホの子でもいいと思う

  • 流石に空を歩くだけじゃないよな。全能だけに光を使ってる間は肉体と魔法とグリモアを超絶強化する力であって欲しい。

    ちなみに魔法師がいるなら両手が塞がってても魔法騎士は魔法を発動させる事もできそうだけどできないのかな、テオドールとかは?
    例えば自分の周囲に大量の魔力の弾を展開したり、上空から巨大な炎の玉を作ったり、離れている相手の周囲に風の刃を沢山生成したり、相手に直接重力波を掛けたりと、任意の位置および座標に両手が塞がってても略唱でも何でも使えないのかな。
    近接戦も良いけど、両手に剣持った状態で構えなく遠距離魔法合戦(発動座標は任意)も見てみたいかな。戦闘のバリエーションがあってより面白くなりそうだし