応援コメント

第80話 時の牢獄」への応援コメント

  • これはかなりの煽り耐性が必要だなあ。

  • 超絶難易度マリオやってたら死ぬたびに今の罠引っかかったでしょ?w
    って煽られる感じか
    主人公最低やな

  • 死にゲーは敵の攻撃パターンが一定だから成立するのであって、「復活(巻き戻し)すると敵の攻撃力が上がって攻撃パターンも変化する」ってのはクソゲーなのよ……

  • うーん、これは相手からすると、頼れる仲間のいない孤独な死に戻り能力者が能力ぜんぶ敵方にバレちゃった的なやつではw
    なおその敵は行動原理が謎で戦力も謎のチートキャラの模様

  • 巻き戻しで傷が無くなるのは確認したから、魔力以外、体力等も回復するとして、巻き戻しを決める意思決定は、フローディルが主体。
    つまり、フローディルが即死したら、巻戻れない。
    テオドールが殺せない縛りで戦ってるから、倒せないだけで、普通に殺し合いならそんなに強く無い能力だな、これ。
    試合なら無敵、殺し合いなら強いほうが勝つ。

  • 能力ペラペラ教えてくれるのも伏線なのかな?

  • 発想が化け物w

  • 二分間戦闘不能レベルの攻撃をし続けられるのはもう…w


  • 編集済

    行けテオ! テオじゃなかったら倒せるかなw。

  • まあ強いんでしょうけどそういう概念を知ってた転生者を敵に回してしまったのが運の尽き