応援コメント

第3話 序列ってのがあるらしい」への応援コメント

  • 「その……貴方は『短縮魔法』も使えるんですか?」って、どこから出てきた質問なんや。
    なんかずっと会話が違和感あるなぁ

  • 知識より地位優先は上に無能が集まるやつ

  • 序列がだいじで基礎を重視しないのか。実力つかなさそうな学校ですね。

  • >「き、基礎理論ってことは、やっぱり『短縮魔法』も使えるんですよね?」
    このへん謎会話になってるような

    作者からの返信

    本当ですね……ちょっと色々と変えておきます

  • 知識と地位をどっち取るかというやつ。

  • 試験をサボったからか、微妙に煽られててちょっと笑う


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    これ試験中に図書館で女としけこんでたって評価にならね?

    周りから見たら
    試験中に図書館にいた
    女もいた
    →……おおう、ビーストウォーズ

    作者からの返信

    おぉ……バレたらやべぇ(笑)