応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Part3(end)への応援コメント

    凄惨でありながら、繋がりが切れていなかったのはそれもまた良かったのかなと思ってしまいました。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます。お楽しみいただけたようなので嬉しい限りです。

  • Part3(end)への応援コメント

    静かに不気味さが伝わって来るような作品でした。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございました。
    作品の雰囲気を楽しんでいただけたようで何よりです。これからも頑張って書いていこうと思います。

  • Part3(end)への応援コメント

    一気に読み進んでしまいました。
    なるほど、鴉の存在、白い鴉、ゾクゾクしました。

    作者からの返信

    ちょっと読みづらい作品かなと思っていましたので、一気に御読みいただけたということで、嬉しい限りです。ありがとうございました。