【俺ログ番外編】謎ウサ召喚氏がピンチな件 〜その頃の掲示板〜

獅子十うさぎ

掲示板1日目


『【緊急】謎ウサ召喚氏がピンチな件』



1:謎ウサの友人

みんな謎ウサ召喚氏を助けてくれ!

ロジピースト城を攻略できなきゃ悪魔にゲームを奪われる!



2:通行人A

悪魔?親のことか?



3:流れの吟遊詩人

オレはいじめっ子に取られると見た



4:長靴をはいたクマ

>>3

なるほどジャイ◯ンか



5:謎ウサの友人

察してくれて有難い

サービス終了までに攻略できないとマズい契約書を書かされたんだ



4:くっころ騎士

契約書てww

借金でもしてたんかwww



5:謎ウサの友人

>>4

いや人が良すぎて騙された



6:長靴をはいたクマ

謎ウサ召喚氏がお人好しって想像通りww



7:通行人A

ところで謎ウサ召喚氏って?



8:流れの吟遊詩人

>>7

知らないのか?

ピンチの時に辻ウサギしてく正体不明の召喚術士だよ



9:通行人A

知ってるわ



10:長靴をはいたクマ

有名人w



11:英雄王

謎ウサ召喚氏がピンチだと!?

俺の出番だな



12:くっころ騎士

なんかスゴそうなの来たwww



13:謎ウサの友人

手伝ってくれる人は多いだけ助かる

出来るだけ早くロジピースト城の攻略方法を見つけてほしい



14:英雄王

>>13

大船に乗った気で任されよ



15:流れの吟遊詩人

オレには泥にしか見えない



16:長靴を履いたクマ

同じく



17:魔法剣士ライゾフ

ロジピースト城はさっき挑戦してきたけどかなり難しい

一階のウルフも倒せなかった…



18:ゴブリンスラッシャー

>>17

俺も倒せなかった

もっかいリベンジする



19:くっころ騎士

お前はゴブリン倒せよ



20:ゴブリンスラッシャー

ロジピースト城の最上階からゴブリンの匂いがする



21:流れの吟遊詩人

最上階のボスがゴブリンなわけねーだろwwww



22:山賊見習い

>>13

謎ウサ召喚氏には前に助けてもらったし協力しよう



23:馬車男

>>13

おれも救出協力するぞ!



24:善良なオーク

一応攻略組の人間だから力になれると思う

方法わかったらすぐに書こう



25:ユメナ

こういう所に書き込みってした事ないんですが、私も前に謎ウサ召喚氏さんに助けていただいたので協力します。

恩返ししたいです



26:謎ウサの友人

次々とありがたい!

みんなヨロシク!



27:英雄王

謎ウサ召喚氏救出作戦開始だー!!



28:魔法剣士ライゾフ

ブオオォォォーッ!(法螺貝)



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る