応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第39話 異世界で歩んだ道への応援コメント

    見事に奪還&復讐成功!
    完結おめでとうございます!
    白王の爺ちゃんには騙されましたが、あの人も決して私利私欲の為にやったわけじゃなくて、彼にとっての大義によるものなのでしょう。
    だから何とも憎めなくて良かったです。
    面白かった!

    作者からの返信

    最後までお付き合いに感謝!

  • なるほど。
    半身は耀夏と一緒に元の世界に戻ったのですね

    作者からの返信

    ささやかなお礼です

  • 第36話 天の世界への応援コメント

    やはり呼吸!
    ここぞと言う時は呼吸を整えるのが一番!
    (狭心症患者より)

    作者からの返信

    ひっーひっーふーひっーふっー

  • ドラゴン、来てくれたのか……!

    作者からの返信

    対戦プレイの約束が救援フラグとなりました!

  • 第34話 異界の双子への応援コメント

    いいぞ! 盛り上がってきた!

    作者からの返信

    盛り上げました!

  • あ、やっぱりこの爺さんが犯人でしたわ(白目)

    作者からの返信

    善人ほど正しさに狂うもの

  • 第32話 勇気を貸してくれへの応援コメント

    やはり白王への復讐のためか。
    しかし本当にあの爺さんの差し金かね?

    作者からの返信

    そりゃ根は善(以下略)

  • 第31話 円の災禍への応援コメント

    ドラゴン、本当に世界設定説明だけで終わるつもりかw

    作者からの返信

    ドラゴンの次なるご活躍にご期待ください

  • 第30話 魔物の正体への応援コメント

    実際の世界も色んなバランスの上に成り立ってますもんね。
    そのバランスが崩れると一気に何もかもが滅茶苦茶になるのは自然の理……

    作者からの返信

    だからバランス大事

  • 第28話 壁画への応援コメント

    俗に言うルンバドラゴンである(ぁ

    作者からの返信

    勝手に名付けんなー商法登録ひっかかるわー!(マテ)

  • 第27話 どんな王様?への応援コメント

    いまだに白王の爺さんの命令による襲撃とは思えんのだが

    作者からの返信

    おちゃめで善人ですもんな

  • 爺さんの正体は一体?

    作者からの返信

    後半に続く!

  • 第31話 円の災禍への応援コメント

    ドラゴン、思ったよりも気持ちのいいやつでしたね!

    作者からの返信

    久々に同じ日本人に会えて嬉しかったってのもあるでしょうね。
    あとゲーム仲間ができたってのも。

  • 第24話 悪夢なる現実への応援コメント

    こういう輩にはあとで倍返しにしてやりなさい

    作者からの返信

    無論!
    それがメインなので!

  • 第21話 手紙への応援コメント

    なるほど、魔物は倒してもその証拠が残らないから、開闢者たちへの依頼という形での討伐は出来ないわけですな。

    作者からの返信

    いわゆる畑違いって奴ですわ

  • 第20話 指名依頼への応援コメント

    ああ、何となく掴めてきたぞ。
    あのクソみたいな貴族思想の奴等がなんかやったらしいな

    作者からの返信

    世界違えど出る杭は打たれるというわけです(打ち返してたけど)

  • 第19話 開闢者ムサシへの応援コメント

    うおっ、いきなりだけど黒王都が大変なことになっとる!?
    何があった? てか、話を読み飛ばしたかと思ったぞ!

    作者からの返信

    カタルシスのために敢えて飛ばしました

  • 第17話 現役童貞への応援コメント

    えー、どう考えても最後は腹上死したいってほざきそうな爺様なのに(ぁ

    作者からの返信

    今後の展開を待て!!

  • 第16話 白王への応援コメント

    既に王は死んでおり、今回アウラが呼ばれたのは白王の後継問題をいかにするかを決める為か……と思ったら全然違った。
    爺さん、お茶目すぎるわっ

    作者からの返信

    そんなんだから長生きするお方です。

  • 姿を隠すことが出来て、危険を素早く察知して対処。
    ボディガードとしてめちゃくちゃ優秀だなぁ。

    作者からの返信

    だからこその指名です

  • 王様にはならない。
    では一体何になるんでしょうね?

    作者からの返信

    確かなのは剣抜いて勇者にもならない

  • 第13話 王からの依頼への応援コメント

    まぁ冒険するにもお金は必要なわけで、それの心配がなるとなれば断る必要なんてなにもありませんよね

    作者からの返信

    世知辛いけど、異世界だろうとこれまた現実

  • 姫巫女様のお尻と太ももに潰されるのなら本望だよ(真顔)

    作者からの返信

    性癖顕現は自分の作品でやってくれ〜

  • よろしい、テストには合格……って本を蹴飛ばすんじゃないよっ!

    作者からの返信

    オーライ、ならそこにあるツボにしとくわ

  • 第8話 聖虹武人への応援コメント

    きちんと整理された図書館になにしてくれとるんじゃああああああ!
    次回、怒りの木戸晴信、無紋の力で敵を蹂躙す!!
    バトルスタンバイ!!

    作者からの返信

    アーユーレディ?

  • 竜気機関車、上手いこと言ったなァ(笑)

    作者からの返信

    そうかね?

  • やはり耀夏とアウラの関係はきになりますね……

    作者からの返信

    後半へ続く!

  • おごごーーー!!!!今は色々大変だったとは言えほのぼのしているのに、これが冒頭のあの凄惨な復讐の世界に変わるなんて!!!なんということ!!!辛い!!

    作者からの返信

    今しばらくほんわかを堪能してくだされ