応援コメント

第49話 茜色のプロポーズ(1)」への応援コメント

  • おうなんてこった、一気にいった
    元々そういう想いがあったところに、この任務で火がついたか。善きかな善きかな

    作者からの返信

    実を言うとここまでの過程でカケルのサファイアへの想いとか、ミリアリアへの好意をもう少し掘り下げて描く予定だったんですが、ちょっと失敗しました(;´・ω・)

  • なんだ、ちゃんと“自分を”認識してたじゃないですか。

    作者からの返信

    カケルの気持ちの移りようはもう少しちゃんと書こうと思っていたんですが、手抜きしてしまって、ちょっと急になってしまいました😢

  • カケルがまさかのプロポーズだと!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    もう少し丁寧に心境を書ければよかったのですが、ちょっと手抜きしちゃいました🥺